【ポケットモンスター サン&ムーン つれてってぬいぐるみ~ プリン】残暑の候、ニューフォルムのプリンさまがご降臨

2019年10月28日

https://twitter.com/ZL7aNaN/status/1164879164610007040

■事の発端

2019年8月22日(木)、バンプレスト製作の「ポケットモンスター サン&ムーン つれてってぬいぐるみ 」が全国のゲームセンターに登場しました。

▼商品詳細
とるナビ|ポケットモンスター サン&ムーン つれてってぬいぐるみ~プリン・コダック・ガーディ・トゲピー

ウワ!!!!!!プリンさまおるやん!!!!

シン・プリン讃歌 作詞:ZL7

ようこそプリンさま この青い惑星へ
なんとかわいらしい そのあどけないお顔
他個体では見られない 主張の強い御耳
そしてなにより 御足を大きく開き
どっしりと構えた 一族の王の様な
優雅なお姿 たいへん勇ましい 
ありがとう バンプレスト 
フォーエバー バンプレスト Yeah

■ゲーセンへ捕獲しに向かう

で、某タイトーステーションにて発見・捕獲しました。

▲コダックの あやしいひかり!

あ!やせいのプリンがとびだしてきた!
爆速で店員さんに「プリンください」と頼んでプリンさまを並べてもらった。たぶん怪しい顔してたと思う。俺が。
下の二匹は互いに視線が向いてて仲良さそうだったので上の子にしました。

1900円で取れました。絶対もっと安く出来る。

■捕獲後

カラオケ館にて撮影タイム。
体の色は薄いピンク。先日発売されたモンコレプリンの色とほぼ同じ。大きさは手のひらに収まるサイズでした。

▲訴えかけるような瞳が魅力的

君かわいいね~、何タイプ?図鑑番号は?

▲よこからみたプリン

既存のプリングッズよりも横にぽっちゃりしてる。

▲うしろから見たプリン

39万ドルの後ろ姿。

▲カメラ目線のプリン

ウワッ!アップで見るともっとかわいいなおまえ!???!???!???

ちなみに自分はプリンぬいの巻毛部分と胴体の間に指が入るか必ず確認してるんですけど、今回のは貫通まではしないが入るタイプでした。
左側の髪がちゃんと固定されてるようです。出来が良いな…。(出来が良いので…)

■まとめ

メッチャキャワプリンさま。
手のひらサイズなので持ち運びやすく、お出かけのお供に最適かと思います。
みんなもゲーセンでプリンさまを捕獲して一緒に秋を迎えよう!うまくいけば100円で手にはいるぞ。俺は1900円かかったけどな!!!

おわり